カテゴリー別アーカイブ: 未分類

私が最も恐れている胃腸風邪。娘が胃腸風邪になってしまいました。

5年ぶりの社会復帰から1週間が経ちました。

産まれてから風邪もあまり引かず丈夫な娘でしたが、私が社会復帰を決めた途端に頻繁に体調を崩しています。

先々週は1週間の発熱。
昨日は私が最も恐れている胃腸風邪になり、6回嘔吐しました。
覚悟していたよりも回数が少なかったので少しホッとしています。

娘はいままで二度胃腸風邪になりましたが、嘔吐の始末は本当に大変で。
感染力も強いので自分にも移ったらいけないと恐れながら過ごしています。

もう胃腸風邪の流行の季節は去ったと思っていたので、まさかまさかのこのタイミング。
完全に油断していました。

しかも今日は雨で汚した洗濯物が一気に片付けられない!
今日は仕事がお休みだったので溜まっていた家事を片付けたかったのですが思うように出来ず。

でも一番大切なのは娘なので仕方がない。
元気に笑顔あふれる娘でいてくれるのが一番の望みなので、娘のために頑張らねばです。

もう直ぐ連休が来るので心待ちにして。
週末までしっかり頑張ります!お金借りる おすすめ

怒鳴りあいの喧嘩は久々で精神的にきたなぁ…

珍しく旦那と喧嘩してしまった…
私は家でダラダラ?と過ごしていて旦那は毎日仕事行って頑張っているのに愛犬のお散歩を押し付け過ぎたのかも知れないなぁ?
妊娠中で転んだら大変だと思って一霜に行ってもらってたんだよね
私だけで行くのは旦那も反対してたし
それで天気が悪いとか風が強いとかで行けない日が続いて…
休みの日に行くって言ってたけど夕方まで行かなかったからいい過ぎちゃったんだよね
「今日も行かないつもりなの!?」
って強く言っちゃって「仕事で疲れてる!」ってケンカになった☆

結局行ってくれたけど私は部屋にこもってました
家の雰囲気最悪で愛犬も察してるのか大人しくなってた
でも我が家が平和なのは旦那が大人だってこと!
私が悪くても旦那が直ぐに折れるから丸く収まるのだ?
お互いに凄くぶつかるって事は未だにないかも?
でももっと敬わないとなぁ…
旦那のおかげで暮らしていけるんだし♪
赤ちゃんだって旦那と私の大切な宝物なんだからイライラしてらんないよなぁ
グータラしないで家の掃除とか家事とかやるべき事をして愛犬散歩は出来なくても家で一緒に遊んであげよう!主婦 キャッシング

マイブームのビーツ、もっと手軽に利用できるようになれば

最近の私のマイブームはビーツです。畑の輸血と言われるほど濃い赤色を持つため、アントシアニンが豊富な食材として注目を集めていますが、その色合いや濃厚な土の匂いで好みが分かれる野菜でもあります。私自身、ビーツで作るものと言えばボルシチ一辺倒でしたが、最近になって、サラダや和え物などにしてビーツの濃い赤色を生かした料理にするようになりました。ビーツには鉄分やカリウムなどのミネラルも豊富なようで、目に鮮やかで栄養満点とくれば、料理に利用しない手はありません。ただ、ビーツで面倒なのが柔らかくなるまで火を通さなければいけないことです。皮付きで茹でると2時間くらいかかりますし、アルミホイルで包んでオーブンで焼いても1時間はかかってしまいます。缶詰のビーツを使う方法もありますが、この缶詰のビーツは意外とスーパーで見かけることができません。もう少しお手軽にビーツを使えるようになればいいのになぁと思う今日この頃です。キレイモ oライン

知らないところで注文などをしていました

欲望を見ました。色んな欲望を見ましたが、最初は知らない所でしたが薬屋みたいなところに行っていました。自身は、何を買ったかはからきし覚えていませんが、何かを買っていました。親も一緒に来ていましたが、そのときは私だけが薬屋に来ていました。仕事場のヒューマンが、とあるジャ要請のヒューマンだったのでびっくりしました。そちらの薬屋で、アルバイトをしていました。2人くらいいました。そのときの気持ちは、ジャ要請のヒューマンもアルバイトをやるんだなと思っていたのは、覚えています。まさかのヒューマンが出てきたので、一体全体予想外でした。薬屋で買物して、自動車で来ていたので自動車にのぼりました。すると、カーナビでTVが見れたので見ていましたが、やっていたのが27間TVでした。夢から覚めてスマホの文章を見てみると、誠に欲望に出てきたジャ要請の人たちが27間TVに出ると書いていたので類推夢だったんだと思います。自分が危ないなと思いました。ベルタ酵素 売ってる店

日曜ドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿』

月曜日から仕事だと思うと、日曜の夜はなんだか憂鬱な気分。最近はそんな気分を吹き飛ばしてくれるドラマがあります。それは『IQ246〜華麗なる事件簿』です。
貴族の法門寺(織田裕二)が暇なのを良いことに護衛刑事(土屋)と執事(ディーン)と、事件に首を突っ込みものの見事に事件を解決していくという一話完結のドラマ仕立てになっているのです。
昨日は、ついに『M』の正体が判明し、なんと森本(中谷)だったのです!って、いっても髪形や体型から何となくそんな気はしていたけれどね。
でも検死の時と『M』の時と森本さんの雰囲気が全く違い、さすが女優の中谷さん。ではどうして犯罪者に手を貸し、法門寺を狙うのかが疑問で終わりました。
更に昨日は、執事の格闘シーンが見れました。めっちゃ鍛えているディーンさん?短いシーンではありましたがスリム長身から繰り出される素早く機敏な動きは、たくさんの女性の目をハートにしただろうなと思います。
法門寺がどうやって『M』と向き合っていくのかが、益々楽しみです。http://www.protoexpress.co/kakaku.html

私のホビーは製品を作ってお売り場に生みだすことです。

私の嗜好は製品を作ってお店頭で譲ることです。今日ハマっているのはレジン液でつくる製品だ。レジン液とはペンダントやピアスやイヤリングやブレスレットやストラップなど大きい製品を決めるときに使用されるものです。ペンダントを一心に作りあげるのですがペンダントトップに乾きさせた小花やカラーのついた石などをかしこく配置して上からレジン液を流し込みます。そして紫外線をあててレジン液を固めます。ペンダントトップにひもを通したら出来上がりだ。こういう手法でいろんな種類のペンダントを作ります。ピアスやイヤリングやブレスレットなどは狭いので作るとき思いを使います。でも処方箋はペンダントと一緒です。売り込みに行くとレジンは若い年齢範疇の人間に好まれます。時々50代の人も買って頂けるがほぼ30代のほうが多いです。素振りするのも楽しくて一生懸命作った自慢作品ばかりなので時間をかけて評論しながら素振り行う。売れた時は必ずやうれしいです。お店頭に散りばめる時もわが子を送りだす気持ちになります。丹精込めて作っているので売る時も見やすいように配置行う。並べ方一つで売り上げが変ってくるので嵌める時も思いをつかいます。こういうことを始めてから3年経ちます。これからもいい商品が焼けるように頑張ります。痩せる酵素

復刻版のミニファミリーコンピュータ発売について

今度任天堂から昔懐かしいファミリーコンピュータの復刻版が発売されました。
昔の本体よりちょっとサイズを小さくした手のひらサイズで、中に30作品を内蔵しているとか。
作品も「ドンキーコング」や「スーパーマリオブラザーズ」等メジャーどころが多く、6000円くらいで買えるならお買い得だよなあと思って狙っていたのです。

そしてそろそろ予約できるかなあと馴染みの某大型電気屋に行ったらもう予約終了してしまったそうで・・・
レトロゲームの人気を甘くみていました。
まあでも同じような趣味嗜好を持つ人が結構いるのかと思うと嬉しくもありますけどね。
(もう既に20万台以上売れたらしい。すごい・・・)

それにしても一つ気になるのは、ファミコン本体のサイズが手のひらサイズだとコントローラーも小さいだろうなということ。
成人した男性とかだとさすがに厳しいのではないかな?
コントローラーだけ別売りされるかもしれないけど・・・・
まあ私は手がかなり小さいのでそのまま使えちゃいそうな気もしますが(笑)

とりあえずその自分の疑問を解決するためにもやっぱりこの復刻版ファミコン、購入しようと思います。
まあまだネット販売とかでは余っているはずだから、早速この後検索してみよう〜♪http://www.tradutoresgalegos.org/

有吉ゼミ 二世芸能人 親バカ NO1決定戦

辰巳琢郎さんは娘の音楽活動のために超豪華な離れをプレゼント。
娘の食事会に親が参加するなよ。周りはひくよねー
娘の男友達にお父さんが接近って?それじゃいつまでたってもお嫁にいけないじゃん。そういう親のこと「ヘリコプターペアレント」っていうんですって。どこまでもついて回るっていう意味。
続いては研ナオコさんだった。やはり豪邸だった。
研ナオコさんのコンサートのバックコーラスには娘さんがいるのね。研さんは修業っていうけれど、普通一般人が研ナオコさんのバックコーラスなんてできないから。しかもコンサート会場での親子デュエット。大物歌手ならではですね。
最後は西岡徳馬さん。
西岡さんは上記の二人と違って子育ては獅子だった。親子で殴り合いってはすごいね笑
子供が親と同じ職業につくというのは難しいもので、教える親も大変だよ。
親バカNO1はぶっちぎりで辰巳琢郎さんだったけど、どこの親もわが子はかわいいものだよ。やりすぎはダメだけどね笑
私自身、辰巳琢郎さんには負けるものの、かなりの親バカ!笑金利 安い 融資

眠くてどうしようのない時ってありますよね

最近パソコンを打っていると知らず知らずのうちに眠くなってきます。
冬が近づいているからというだけでは言い表せないほどの眠気です。
知らない間に眠りに落ちているときもあってびっくりします。
寝て一時間過ぎているとか普通にないですよね。

でも、昼寝をすると夜が眠れなくなりそうだし。
何かいい方法はないかと初めて見たのが、紅茶のがぶ飲み。
カフェインがコーヒーより入ってるし、しかも質のいいものも売っています。

コーヒーが飲めない人には強い味方の紅茶。
目覚ましに意外と効果的なんですよ。

良質な茶葉は買わずに、ティーパック派な私ですが、最近はティーパックでもいいもの売ってるし、コーヒーが飲めない人にはオススメできます。
ミルクも砂糖も入れずに飲むのもまたオツなもの。

外国製のものだとオレンジティーとかブルーベリーティーとか異色のものも出てますしね。
外国食料品専門店の『やまや』とかいろんな紅茶が置いてあって個人的にはオススメです。即日融資 5万

趣味のアプリゲームが楽しくてやめられない

私は趣味でよくケータイのアプリゲームをやります。暇になったり、時間が少しでも空くとすぐにケータイをさわってゲームをして楽しんでいます。ゲームを一度やりだすとなかなかやめられず、いつも時間を忘れて没頭してしまいます。でも、私は飽きっぽい性格ですぐに飽きて他のゲームに目移りしてしまいます。なので、いつも中途半端にやめることが多いです。そんな中、今はモンスターストライクというゲームにハマっています。今までにないくらい長い期間楽しんでいて、まだまだ飽きそうにありません。友達もやっていて、一緒に通信しながら楽しめるのもいいところです。共通の話題で盛り上がって友達も増えて嬉しい毎日です。最近では友達と夜遅くまで、一緒に没頭してやっています。おかげで寝不足が続いて朝もだんだん起きれなくなってきました。さすがに趣味に没頭しすぎて生活リズムを崩してしまうのは情けないので、やりすぎには注意しようと思いました。これからも色んなゲームを見つけて楽しんでいきたいです。キレイモ 9500円 無料